無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 那須ガーデンアウトレットがオープン!レポート



那須ガーデンアウトレットがオープン!レポート


那須ガーデンアウトレットがオープンしたので、昨日は下見に行ってきたよ。

まだ行ってないって方のためにピンボケ写真ですがレポートしまーす。



昼間は暑くてかわいそうなので、夕方パパを会社まで迎えに行きパパ乗せて出発


それほど渋滞もなく、ワンちゃんいっぱーいいたよ


黒磯インターが開通したら、遠方の方も楽ちん!!な場所です。



インターパークのビレッジと同じ感じで、ビレッジよりワンに優しいです。



122_p.jpg



週末はしばらく予定ぎっしりでなかなか行けそうにないし、混むだろうし~ってことで今日行ってきましたが

戦利品はパパのティンバーランドの靴とママのピンダイのバッグと服、ココの服。



ペットパライダスはとっても激カワなワン服多いので行ってみてね~。

124_p.jpg





コールド・ストーンのアイスが食べたかったけど行列だった・・・
わたしは「今度、人が落ち着いたら平日に来ればいいかな」って感じでした。





120_p.jpg

ドックガーデン(DOG DEPT)に行きました。

この中にカフェとドックランがあります。









友達と会ったのでお喋りしたりしながらぐるっと一回りして20時を過ぎたので、

ドックガーデン内のカフェにご飯食べにいきました!

133_1_p.jpg



※喫煙者はテラス席のみ。

テラス席隣がドッグランなのでテラス席からランにいるワンちゃんが見えます。

ランは大小2個あります。

※ランが無料だと思って入って行く方が何人かいて店員さんに注意されていましたが

時間制限ナシで1匹1000円です。

ドックランは外が暗すぎて撮影不可でした。

ワンちゃんいっぱいいたよー!



ココさんは「カフェ」って教えなくてもわかるみたいで

店員さんに釘付け(笑)

早くちょーだーいっておねだりして鳴いてご機嫌悪くなった時、店員さんが来てくれてまだなんだよーってなだめてくれました。

※ワンちゃんには水サービス有りますがあまりに冷たくてココは飲んでくれなかったです。



136_p.jpg

パパはロコモコ、ママはタコライス。

ココさんにも野菜のリゾット。





1216319932.jpg

ちょっぴりご機嫌悪いココさん。





私的には一時預かりがないのがちょっと残念ですが・・・

ぜひ行ってみてください
夏バテには気を付けてくださいネ
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららすくすくさま

遅くなってすみません
ららちゃん、元気になって本当によかったです
これからもひどくならないように、お互い頑張りましょうね

お出かけで、しばらく更新滞ってしまいますがよろしくお願いします



めまママさま

お久しぶりです
お元気ですか??
ほとぼりが冷めたころ行くのがけんめいですよね
渋滞って聞くとちょっとね

こちらこそよろしくお願いします
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月22日(火) 22:07

ご無沙汰してます
アウトレット行ってきたんですねぇ
めま家も行きたいなぁと思いつつ、三連休初日の4号線の混み具合を見て諦めました
もうすこし涼しくなってほとぼりが冷めた頃に行ってみたいなぁと
あんまりブログ更新できないのですが、これからもよろしくお願いします
[ このコメントを通報する ]
Posted by:めまママ at 2008年07月21日(月) 21:00

こんにちゎ☆
先日はららの膝蓋骨脱臼の事でコメント下さりありがとうございました(^^)
お陰様でららもすっかり元気になりましたー♪でも治るわけではないので油断はできないけどウチもサプリメント飲ませようと思っています。
ココちゃん色んな所にお出かけして楽しいねぇ~(^ε^)♪
これからは熱中症にならないよう楽しい夏を満喫して下さいね。
また遊びにきますねっ!
あとリンク貼ってもいいですか?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ららすくすく at 2008年07月19日(土) 11:15

かざぐるまさま

コメント間違って消しちゃってすいません(>_<)
かざぐるまさんの忙しさには負けますが(笑)今年はいっぱい遊びます☆

そうなんです~サブブログ復活しましたがマイペースな更新になりますのでよろしくお願いします(^^)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月19日(土) 07:23


3105さま

1000円と言われ
芝も生えきってない状態だったので
こちらから聞いたにも関わらず断りました(笑)

夕方行きましたよ~!
帰宅ラッシュ時間だったけど渋滞しませんでした。

ココの笑顔、とっても癒やされるんですが
最近は『裏の顔』があるのでちょっと怖いで~す(^_^;)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月19日(土) 06:01


みゆさま

そうなんです!!!ラン1000円もかかるからかワンちゃん少なかったです(笑)

大したことないんですが
結婚式場でやるブライダルフェアのモデルです(^_^;)
ワンちゃんと挙げられる結婚式~の見本になります。
TDLに一泊なんて良いなぁ(>_<)
思う存分楽しんできて下さいネ~!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月19日(土) 05:57


まおママさま

場違いコメントありがとうございます(笑)
しっかり肝に銘じておきます。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月19日(土) 05:50

1000円のドッグラン!それはナシでしょう。
夕方の情報番組やニュースで沢山取り上げられて、ワンコ連れにもやさしいって紹介されていたのに。
金額の事は一言も言ってなかった。ま、1000円じゃ言えないよね。

ドルママさんは夕方行ったのかな?
昼間は駐車場に入る車で4キロ渋滞したってテレビで言ってました。
週末はもっとすごいよね。

ハードスケジュールは若さとガッツで乗り越えてください。
それでも疲れたら・・・ココちゃんの笑顔でどうっすか。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3104 at 2008年07月18日(金) 11:09

え~っ
ランは1,000円も取られるのぉ
高すぎるよー

ココちゃん、どこでモデルさんやってるの?
見に行ってみたーい。
ドルママさん、さすがスケージュール一杯ですね。
みゆは姪甥のお守りでTDLに1泊の予定ですが
行きたくないです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年07月18日(金) 09:33

こっちに来てみた~!
ココ坊が不機嫌かわいいね~

今日は例の日。
家裁のことも色々有り難う。
若くてしっかりしてるだけでも偉いのに法律関連まで詳しいとは驚き!笑
今までの苦労は無駄になってないね。
若いとかチャラけてるとか中身知らないのに外見で判断して偏見するような人とは付き合わなくていーの!
みかんは頭良いし回転早すぎだしその辺のおばさんより大人なんだから相手にしないでね。
場違いコメントごめん!
まおは爆睡中。
明日楽しみだね。
わたしも頑張ってくるね~。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:まおママ at 2008年07月18日(金) 09:30

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
